賃貸借契約

●アパートマンション経営は管理システムの時代です

運営の一切をわずかなコストで代行するシステムです。万一家賃滞納があった場合でも当社が督促代行をします。
又、入居期間中のさまざまなクレームを当社が誠意を尽くし対応いたします。最新の管理運営代行システムを是非検討してみて下さい。
管理委託システム
1. 入居者募集活動及び選定 インターネットや情報誌を活用して、豊富な物件及び豊富な広告展開により地域No.1の集客力を実現し、優良入居者を厳選します。
2. 入居・更新契約締結 詳細に検討された公正中立な契約書を利用、年々多数発生するトラブル防止する内容となっています。
3. 家賃集金管理及び一括送金 家賃滞納者督促、滞納保証(家賃立替え)、指定期日オンライン一括送金、送金明細書毎月送付。(オプション)
4. 設備故障対応建物管理・クレーム対応 入居者からの突発的な水回り事故等の緊急出動又、契約期間中さまざまなトラブルなどに対応。(オプション)
5. 室内リフォーム・解約敷金精算 解約時室内クリーニング等業者発注、厳密な敷金精算、入居者の再募集の準備を敏速に行います。国土交通省ガイドライン準拠
6. 建物定期点検及び定期清掃 必要に応じ建物管理担当が定期的に巡回し、共用部分定期清掃やゴミ集積整理整頓いたします。(オプション)
7. 支払い代行業務 各地区の自治会費を指定された口座へのお振込みや、共用部分電気、水道料金の支払い代行します。(オプション)
8. 厳格な入居審査 入居希望者の信用調査には独自のノウハウがあります。質の高い方にご入居いただく事により、建物のグレードを高く保ちます。
 
●オーナーは手間入らず、私どもの管理システムにすべてお任せ下さい。
 
入居者募集からクレーム処理、建物管理まで面倒なこと一切全て代行いたします。
  ●賃貸物件の建築計画とお考えの方、調査、分析、企画、立案致します。
 
インターネットからもご相談できます。
こちら からどうぞ。